スポンサーサイト


#5 本気出すぜっ!

 こんばんは。
「本気出す」タイトルが多いので僕も便乗して本気出します。

さて、既に遠い過去のイベントなったクリスマス。
「大人にはサンタは来ねーんだよな」と拗ねていたところ
めうーさんがサンタの召還に成功したらしい・・・。
しかし、時既に遅し。
来年はサンタさんを召還してやる。と決意を固めた矢先

ピンッときた。彼等がいると。


いくぜっ!今年最後に夢見る全てのヤツらにおくるぜっ!

ドリー・・・・

水草ROCK!


開・演

さあ!みんな達!大掃除してるかい!

今日はイかしたサポートメンバーを紹介するぜ。

サンタに引けを取らない夢の配達人!

堅物だけど慈愛に満ちたそのお顔!

受けた恩は倍返し!

年末といえばコイツら!

紹介するぜっ!!


















KASA☆JIZO!!


jizo_R.jpg 

夢見る大人の味方、笠地蔵の召還に成功したぜ。
彼等は楽天経由で来てくれたぜ。

そんな彼等が持ってきてくれたのは
DSCF2089_R.jpg 
こんな箱に入った

DSCF2090_R.jpg 
 DSCF2091_R.jpg 
こんなの!
本気出したぜっ!

これで、「コケ生えた」とか「ロタラ溶けた」とか「スネール増えた」とかまともな記事が書けるぜ。

でも、設置はまだもう少し先の予定。
何故かって?

ウイルス性胃腸炎だからさっ!

クリスマスの惨劇はコイツが原因だったらしい。息子は次の日薬を飲んでケロっと治ったのに
時間差でパワーアップしてオレに襲い掛かってきたぜ。
えっ?こんなに出るの?ってくらいシャウトしてやったぜ。
上からも下からもRock 'n' rollだぜっ!
ここ二日は点滴とアクエリだけで生きてるぜ。

熱も出てきたから今日はこの辺でな。
次のGIGで会おうぜ!

この苦しみを分かち合いたい方
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくは今年春の時点で二回ノロにかかってるので、つらさがわかります!笑
ほんとやせますよね?ブログ更新、すごい!笑
お大事にしてください(*^^*)

No title

ノロとは・・・そっちの道にゴーアウェイだぜぇぇ!!
いま流行のインフルの影に隠れているノロに「なるなんて・・・ほんとポイントおさえて・・・ロックだぜ!

かばちゃん今日は水槽解体しながらXのラストライブみてたぜぇ!
危うく・・・水槽割るとこだったぜぇぇ

ってこの話かた・・・スギちゃんじゃんww

〉ぽちさん

おぉ!同志よ!
少し痩せたけど、割に合わない辛さでした。
でも、ブログネタになったからよかったかな 笑

〉かばさん

X見ながら水槽解体なんてしたら、部屋が紅に染まっちまうぜっ!

僕も記事書いていると、いつの間にかスギちゃんやハニちゃんが浮かんでくるので無理やり引っ込めてます。
