スポンサーサイト


#2 愛しかない

 こんばんは。今日はどんないいことがありましたか?

ある人が言いました

 -愛しかない
    それがすべてを動かしているー


水草ROCK!
開・演



GEN-KANへようこそ!
DSCF2070_R.jpg

さぁ、今夜も熱いGIGが始まるぜっ!
みんな達は愛ある生活を送ってるかい?
オレは半径5m以内に惜しみない愛を送ってるぜ。
水槽を眺めていれば、その水槽の中のもの達を愛し、
かねだい草加店の駐車場からバイパスに出にくそうにしている車があれば必ず道を譲る。そう、愛だね。
でも、そんなオレの愛の深さを試される出来事が起きたんだ。

昨日、つまり土曜日だな。オレは休日出勤してたんだ。
「休日」と「出勤」、二つの相反する言葉の組み合わせ。ROCKだぜ。
でも、隙あらば休んでやるけどな!

で、昼過ぎには仕事を終わらせて、通勤コース上にあるライブハウスに寄ったんだ。
ライブハウス「かねだい草加店」だ。
休日とあってイカしたRock'n'roller達で賑わってたぜっ。
オレはこれから導入したい機器の値段を調べて、AL誌1月号を立ち読みして「能年ちゃん・・・イイね」
なんて思ってたんだ。
そしたら、突然の
頭痛(痛そうな字だぜ!)

悪寒(ゾクゾクするぜ!)

軽い吐き気(・・・・・)
オレは風邪を疑ったが、そんなことはあり得ない。
「××は風邪ひかない」って言うだろ?

そう「オレは風邪ひかない」ってやつだ。

だからオレは風邪ひいたことを無しにしてやろうって思ったんだ。
薬局に走ったぜっ!
そして風邪薬をガッチリとキメてやったぜ。
使用上の注意を良く読んでからな!
ROCKだろ?
でも、頭痛と体のダルさは残ってしまったんだ。
本当なら寝ちまおうってところだけど、今日はサタデーナイト!!
換水の夜だぜ!
そして、ここのところ水流が弱くなって、バイオビーズも踊らない
DSCF2075_R.jpg
こんな状態の外掛けフィルターを掃除するって決めてるんだ。
しばらくGEN-KANで悩んだぜ。
寝るかRock'n'Rollか・・・・。



























OK!!      Rock'n'Roll!!!

DSCF2068_R.jpg
DSCF2081_R.jpg 
DSCF2076_R.jpg

ヤッてやったぜっ!
ROCKと愛の力だな!
フィルターは愛が揺らぐほど汚れてたぜっ!

そしてコレ
DSCF2087_R.jpg

ビーズもROCKを奏ではじめたぜ!
ー 愛しかない
     愛が外掛けフィルターを動かしているー

みんな達も何かに迷ったら、愛の在る方に進むんだ!それがROCKだぜっ!

日曜日は子供達のクリスマスプレゼントを見に行ったり、米買ったり、水買ったりHardRockだけど、
そこに愛が在るから頑張ったぜっ!

それじゃ、オーディエンスのみんな達!次のGIGで会おうぜっ!!
DSCF2083_R.jpg 
キレイになった水槽みてたらついつい飲んじゃった。
僕はお酒強くなくて本当にチビチビと飲んでいるので月1本くらいのペースです。
このお酒は、ゆく年くる年はちょっとイイ酒で過ごそうと思って、いつもよりちょいと値段もイイです。
うまく説明できないけど、いつもよりちょいとウマイです。


あ、風邪は治りました。
やっとアクアリウムっぽい内容になったな。
と思った方ポチっといただけるとうれしいです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒飲みながらはほんとに至福ですね!と前回とおなじコメントになってしまったT^T
ウイスキーとか泡盛とか、ちびちび飲みながらのんびりながめるのはリラックスできますね^ ^

No title

>ぽちさん
 ぽちさんとはウマいお酒が飲めそうですね(^.^)
 ちびちび飲むのがポイントですね。
 
 

No title

ヒィィィイーーーハァァァアアアアア!!!
コメント遅くなってしまったゼィ!
かばちゃんもKAZEひいちまったってたのYO!
いや・・・KAZEじゃないね!インフルだね!!
最高にロックなインフルだったぜコンチクショー!!!

かねだい草加ハウス!いいね!またいきたいよ!意外と駅から遠くてかばちゃん一人泣き虫ソング歌いそうだったよ!!!

どうしよう!この書き方・・・すっごくいいwwwww自分のブログに反映しちゃいそうでこわいぜぇぇぇぇぇ!!!

No title

>moominさん
 訪問ありがとうございます!
 インフルは治りましたか?病気とは言え流行をおさえるなんてROCKだぜ。
 水槽はまだ出来上がりませんが、これからもよろしくお願いします。
