スポンサーサイト


#1 勢いって大切。


こんばんは。今日はどんなイイ事ありましたか?
おっ、なんかFMっぽいぞ。
書き出しはコレにしよう。でもAM派だけど!

記念すべき初投稿を終え、コメントまでいただいてテンション上がりました。
張り切って「さぁ更新するぞ」と思ったはいいものの
さて、このブログはどんなスタイルにしたもんかと・・・。
そもそも「水草ROCK!」のロックとはなんぞやと・・・。
ROCK 'N' ROLLとはなんぞやと。
考えたわけです。

で、導き出した答えは「勢い」である。
ボキャブラリーの少なさも、アクアリウム知識の少なさも、勢いさえあればなんとかなるのではないかと思うのです。














それでは、



水草ROCK!





開 ・ 演








LiveHouse玄関へ ようこそ!!
DSCF2067_R.jpg 
今日はオーディエンスのみんな達に俺のステージを紹介するぜっ!
水槽の中は気にしないでくれよ。むしろ見ないでくれよ。

これから熱いGIGを繰り広げる予定のGEN-KAN(玄関)だぜっ!
何が良いって、水換えの時に床を濡らしてしまう心配が皆無なんだぜ。
嫁さんに怒られるのが怖いわけじゃないんだぜ。
でも、怒られないほうがいいよな。

ただ、寒いぜっ!
廊下に寝転んで水槽を眺めながら寝ちゃうことがあるけど、必ず夜中に寒さで目が覚めて「寒っ!」ってシャウトしてるんだぜ。
いくら俺のハートが燃えていても、お魚たちには関係ねーんだぜ。
寒いものは寒いんだ。ロックとか関係ねーんだ。
それは分かってるぜ。
ヒーターは入ってるけど、保温しないとな。対策は考え中なのさ。

今回は以上だぜっ!
もうネタが尽きたぜ・・・。

今日も浴びるほど飲むつもりで適量飲むぜっ!
DSCF2060_R.jpg


肴はコレ「いなばのチキンタイカレーRED」
今までウイスキーに合うツマミを探してきたけど、コレが現在の1位
辛過ぎず、程よい香草の風味がご飯より酒に合います。
ポイントは温めすぎないこと。
電子レンジだと温まり過ぎてシャバシャバになってしまう。
なので、絶妙の固さに調節できる湯煎がオススメです。
お試しあれ。


・・・・だぜっ!





水槽立ち上げる前にブログ立ち上げちゃうなんて
ロックな生き方だなって思った方はポチをお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぶっ!

我が家の水槽も、「GEN-KAN」だぜっ!(笑)

実際に水槽があるのは、玄関から見える窓の外・・・
かなり過酷な条件で、電気代がこわひ。。。(>_<)

夏場は、風呂あがりに涼みながら。。。がいい感じだったけど、今は。。。
毎日、ベンチコート着込んで、水槽を眺めてます。


ROCKな更新、期待してる・・・んだぜっ!



・・・BOφWY、お好きですね?(笑)

No title

ヨッシーさん
これからどんどん寒くなるので、お互い風邪引かないように水槽をながめましょう!

僕の体の何%かはBOΦWYで出来てます(笑)

やっぱり。。。

やっぱり。。。(^o^)

文面に、ちょいちょいBOΦWYが見え隠れしていましたよ(笑)

学生時代の友人とカラオケ行くと、一番盛り上がれるのは、
やっぱり、未だにBOΦWYだったりします。

