

#24 深紅の蛍と炭酸ガスと・・・

先週末、南の方で変態アクアリスト達の飲めや歌えの宴が開催されていたらしい。

あえて言おう!「羨ましい」と!


そんな先週末、我が家では・・・


サクッといくぜっ!
水草ROCK!
開・演
IMG_20160221_194603 (1) 
ポク・・♡








IMG_20160221_223051.jpg 
ポク・・♡






IMG_20160221_225607 (1) 
ポク・・・♡












IMG_20160222_222650 (1) 
チーン・・・・(´・ω・`)
(ブレブレだ。。)






アオミドロと宴だぜっ!







にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきりミドボン投入で気泡バンバンの
水草の写真が見れると思ったら・・・
アオミドロ撃退してくださいね(*´ω`*)

〉ADさん
 期待に応えない。。。Rockだぜ。
 殲滅••••できるかな。

そうきましたかw
遮光するなら全面囲んだ方が良いと思います!
エアレ24Hして2-3日でいけると思います!
…多分(笑)

〉双子さん
 全面了解!
 エアレ?エアレか!!すっかり忘れてたw
 なかなかうまくいかなくてハフンハフンしちゃう。

No title

アオミドロのスペシャリストのカバちゃんだぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここのところアオミドロと同居しまくってるぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう・・・あきらめそうだぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

よく考えて!アオミドロも・・・水草さ!!!!

〉ムーさん
 さすが!悟りの境地だね。
 でもそこは戦っとこうよ(笑)
 意外とキレイな緑色だけどね。
