スポンサーサイト


#20 来たぜっ!2016!

えー、新年の挨拶もせずに
すっかり正月も通り過ぎてしまいました。
こんなゆるいブログですが、今年もよろしくお願いしますね。


水草ROCK
開・演!

さぁ!来たぜ!2016!!
いろいろやる事あるぜ。


まず、


痩せる。

いや、ホントに。
年末年始で驚くべき成長を遂げてやったぜっ!
もー痩せちゃう。
目標15キロ!(年末下方修正予定)
オレはやれば出来る子だから、いつの間にか痩せてるだろうけどな。

それから

レイコン参加!したい。・・・・水槽立ち上がったら。。。
本気でレイアウトとか考える良い機会になるかなと。
他にも思うところあって、参加を決意するぜっ!
レイアウトとか考えるの楽しいね。
クソ寒いGEN-KANで、あーでもない、こーでもないってやってるぜ。

そして
いろんな人と逢いたい!そして飲みたい!


と思ってたら、フェスが開催されるらしいぜ。

きゅ、九州で・・・・・。

遠いぜ。遥か彼方だぜ・・・。

今回は遠くから見守る方向だぜ。

でもね、今年はフットワークを軽く!行動範囲は狭く!で近場からRock 'n' rollしていくぜっ!



今年も世界が広がる予感がするぜっ!
みんな達、よろしくなっ!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村












エーハのぶっ壊れた2071をサブフィルター化してるぜ。
DSCF9021.jpg
過剰ろ過万歳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応、新年明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(*´ω`*)
昨年はあまり絡めなかったので
今年はblogでもLINEでも絡めたらと思ってるので
ヨロシクですw

また水槽鑑賞が辛い時期になりましたね(^_^;)
それでも、めげずにダウンコートを着こんで、毎晩水槽の前を陣取っています!

GENーKAN仲間?としてw
今年もよろしくお願い致します✨

No title

あけましておめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年はバレエを見ながらの年越し!最高でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
やはりあの番組が一番年越すぜぇぇぇぇぇ!!!って盛り上がっていくにはいいです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年もよろしくお願いします。
水槽サイズいくつでしたっけ?
しぃさんの本気楽しみです!
ロックだからイワグミですね?!( ・∇・)

〉ADさん
 おめでとうございます。
 今年はグルングルンに絡みましょうね(笑)
 ヨロシクですm(_ _)m

〉ヨッシーさん
 ホントにGEN-KANには辛い時期になってきましたね。
 寝落ちして風邪ひかないように水槽を愛でましょう。
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

〉ムーさん
 今年も最高だったねー。
 ボレロの盛り上がり方は鳥肌ものでした。
 今年はジルベスター仲間を増やしましょう!

〉双子さん
 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 水槽は60です。90にしてみようとも思ったのですが、まだまだ持て余しそうで•••。
 初の本気レイアウトは切り株メインになりそうです•••(笑)
