スポンサーサイト


#19 センキュー!エビバディ!!

お久しぶり。

いつの間にか大晦日。

しかも残すところあと1時間。

急いで〆るぜっ!

水草ROCK!
開・演


すっかりさぼっている間にこのブログも1周年を迎え
今年も終わりそうだぜ。

大晦日って一年の内で一番好きな日かも。

特に夕方4時~6時くらいが一番いいね。

何か、街がひっそりとしていると言うか、生活音とかは聞こえるけど
それぞれが息を潜めてる感と言うか、雑音が無いんだよね。

みんなが来るべき新年を迎えるためのタメを作っている静けさ。

そんな街を散歩するのが好きだぜ。

散歩し過ぎてブログ書くの忘れてたぜっ!


じゃぁ、振り返ってみるぜ。

1年ちょっと前、ブログを始めていろんな人に出逢えたぜ。
そして、どうやらメダカだけじゃ終わらないと確信したオレは
日本水草水槽倶楽部の門を叩いたぜ。
そこには更に濃い関係が待ってて、いろんなモノが増えたぜ。

水槽台・・・作ったね。未だ未完成だけどね。
それに伴って、水槽が二本増えたぜ。
DSCF2346.jpg 

生まれて初めてオフ会に参加したぜ。
双子さんスカフさん、サンキュー!!

アクバス・・・行ったぜ。
倶楽部の中の人を目の当たりにしてなんか不思議な気分だったぜ。
いろんな人に会えたけど、ゆっくりお話しできなかったぜ。
また会いたいぜ。

それから、ジブリウム発表会・・・参加したぜ。

入賞には届かなかったけど、ずっと作ってみたい物が作れて
知ってる人から評価をもらえてすごく嬉しかったぜ。
Yossyさん。評価してくれたみなさん、サンキュー!!
tani.jpg 

間違いなく飲酒量が・・・増えたぜ。
晩酌なんてほとんどしなかったのに。
5.jpg 
何でだろう?酒ビンが増えたぜ。

おいしい物も増えたぜ。
この年末になって襲来したのは
DSCF9001[3]
カニ!

DSCF9002[1]
カニ!
DSCF9005.jpg 
カニ!
DSCF9006.jpg
カニ!
DSCF9007.jpg
カニ!

本日、食いつくしました。ごちそうさまでした。
そして
DSCF9010.jpg
蕎麦!
しかも某蕎麦屋さんの優しさ入り!




何よりも増えたのは
友達だぜっ!
まさかこの歳で新たに友達が出来るなんて夢にも思わなかったぜ。いやマジで。
みんな達のお陰で充実してるぜっ!
ちょっと詳しく書けないけど、精神的に大ダメージくらった時も、ブログ回ったり、倶楽部ROMったりしてたら
何とかなったぜっ!
生活のONとOFFがはっきりした感じだぜ。

まぁ、何と言うか

アクアやってて良かったぜっ!

全ての友に「サンキュー」と「良いお年を」をシャウトするぜっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
去年はあまり絡めなかったので
今年は沢山からみましょうねw
このレイアウトシンプルでかっこよかったので
印象に残ってたけどロックさんだったのねw

No title

ああああああああああ!これしぃさんのだったのか!!!すごくよかった!!びっくりしたw

たしかに友達がこの年で増えるとは思ってなかったですねぇぇ~^^


あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

私も30超えてから友達出来るなんて
思わなかったです~(^^)

レイコンお互い頑張りましょうね!
いただいたお酒はソッコー無くなりましたw

No title

1周年そして明けましておめでとうございます。
昨年はしぃさんとお会いできて嬉しかったです!
また会いましょうね、友達だし(๑•̀ㅂ•́)و✧
あのジブリウムの作品はしぃさんのだったのか!
ベタがすごく綺麗で印象的でした。
どうりでRockな感じがしてたと思った。

No title

>ADさん
 明けましておめでとうございます!
 こちらこそ今年もよろしくです。
 印象に残ったなんて嬉しいぜ♡
 お互いに刺激し合って素敵な水槽を作りましょう

No title

>かばさん
 明けましておめでとうございます!
 
 いいよーいいよー。その反応(笑)
 今年はもっと頑張っちゃうぜっ!
 今年こそはお会いしたいですねー

No title

>双子さん
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!
 今年もアクアのアやりましょうね。
 そして、少しだけアクアのアツイ話しましょう。

No title

>ハニさん
 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします!
 昨年は短時間でしたがお会いできて良かったです。
 今年はぜひ酒を酌み交わしたいですね。

 あのレイアウトからロックを感じるなんて、ハニさんもロックですね(笑)
