

#18 襲来

アベ兄さんをお迎えしましたよ。


何故かお迎えしてない奴も居ましたよ。

水草ROCK!
開・演

我がライブハウスのサブステージに新しい仲間が増えたぜっ!



アベニー•パファー!



この丸窓から覗かれると、ついつい餌あげちゃうぜっ!


なんて、デレデレしてたらガラス面に何か付いてる。
DSCF2591.jpg 
接写がうまく出来なかったけど
真ん中辺に何か居るぜ

コケかな?って思い、よーく見てみると
ヒョロっとした体に数本の逆立った髪。
お前は黒○かっ!って感じの中途半端なヴィジュアル系(○夢好きの方スミマセン)

確かライブハウスGEN-Kanでは出禁にしたはずの
ペルソナ・ノン・グラータ 「ヒドラ!」


殲滅してやるぜっ!



各方面で情報収集して手に入れたのは
プリャ・・
プラニャ・・・
プラナニャニャ・・・
プ・・・


・・・・


DSCF2594[2] 
ゼロっ!
生体入れたままでも大丈夫って優れもの。
早速投入しようとしたら、背後からライブハウスの用心棒の声が。

「ヒドラなんて怪獣みたいな奴を倒すのはこの俺の役目だろ!」




てててー・てててー・ててててててててて、
てててー・てててー・ててててててててて・・・・・・

DSCF2596.jpgDSCF2598.jpg
ゴジラ兄さん見参。(次男所有)






g11.jpg   
壮絶な闘いの予感。










ゴジラ兄さん、おもむろにゼロを口に含み・・・
DSCF2600.jpg 








含み・・・








・・・










DSCF2607.jpg 



ゲフッ!!

Σ(OωO )




てててー・てててー・・・・

DSCF2608.jpg 
に、兄さん?

呆然と見送ったぜ…。



・・・・気を取り直して普通に投入するぜ













 テテテー・テテテー・テテテテテテテテテー






DSCF2609.jpg 

むむっ!





テテテー・テテテー・テテテテテテテテテ

DSCF2610.jpg  
むむむっ!







テテテー・テテテー・・・

DSCF2611.jpg 
兄さん見参!!(次男所有 ミレニアム版)





g12.jpg 
今度こそ壮絶な戦いの予感。















そして、あーん(´□`)
DSCF2615.jpg 
からの

DSCF2616.jpg 
ゲーッ







DSCF2618.jpg 
もわーっとスモークの如く白濁だぜ。





効果てきめん!

触手なんてキュッとなって、全体的にもキュッとなったぜっ!



アベ兄さんは異常なしっ!



ただ・・・



底面ろ過の吐出口からキュッてなった水ミミズが何匹も出てきたぜっ



グロ過ぎてそっとステージの幕を閉じたぜ・・・。








ゴジラのテーマ曲って神曲だなー
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ゴジラ再登場www
なにげにポスター?完成度高くて
めっちゃ良い!!
ミズミミズの亡骸にはビビリそう(笑)

〉双子さん
 ポスターはズバリ、トレースです!
 二日かかりました。。

No title

はじめましてADことAqua Danjiです♪
今後もLINEも含めてヨロシクです(*´▽`*)
