スポンサーサイト


#13 ふりむけばア・・・

さて、前回の休みから大分頑張ったのに次の休みはまだまだ先・・・。
恐るべし。水曜日。

週の真ん中水曜日
真ん中モッ・ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

サンキュー!カバちゃん!

いくぜっ!
水草ROCK!
開・演

ライブハウスGEN-KANの裏に建設中のライブハウスへようこそ!
DSCF2307.jpg 
かなり形になってきたぜ。
「ちゃんとキレイなの作る宣言」しちまったから、今は表面処理中だぜっ!
素材は揃ってるのに時間がないぜ。
「今日はこの辺で終わりにすっか」
なんて思ったんだけど、背後が気になったぜ。

振り返るとそこには
DSCF2308.jpg 
GEN-KAN!

まさに「ふりむけばアクア」だぜっ!
DSCF2309.jpg 

水面に達する勢いのロタラ。
このままどこまで伸びるのダロウか
何もしないで見守るのも一興か
俺たち特っぽい野郎 G・ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

サンキュー!カバちゃん
(๑•̀ㅂ•́)و✧

失礼しました・・・。



すっかり水槽台に気を取られて、半ば放置しちまったぜっ!
伸びっぱなしのロタラ何やら。


ルドヴィジア・スーパーレッドはルドヴィジア・ぼんやりレッドに。
DSCF2310.jpg 




アマゾンチドメは植わってんだか浮いてんだか。
DSCF2311.jpg 




ちゃんと差し戻したり、メネデったりしたぜ。


それから、コレ。
DSCF2319.jpg 
ラージパール。

ポットから外して、ドボーンと入れたらどうなるかな?
なんて思って流木の根本に植えて観察してたんだ。

そして5日ほど前のこと・・・

モサモサの間からピュルルーっと何か飛び出してきたんだ。
そいつをメダカがパクッ

よーく見てたら、またピュルルー・・・パクッ・・・・。

ラージパールの妖精さんかな?
正露丸キメ過ぎてヤバイの見えてきたかな?


水草からメダカの稚魚がデテクルヨ・・・・。

タベラレチャッテルヨ・・・。

いくら破天荒でROCKな俺でもこいつは看過できない。

サテライトに草ごとお引越しだぜ。
DSCF2317.jpg 
新メンバーが絶賛爆誕中だぜっ!






早く水槽に水入れろよ!って方
激励のポチリお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライブハウスGEN-KAN

冬は寒くて大変でしたけど、今からは最高です!
ダウンを着て寒さに震えながら水槽を眺めることもしばらくは無さそう。。。(笑)

また?、ウイスキーが進んじゃいますね(^^)v



水槽台、綺麗に収まってますねぇ。。。

No title

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
ってひさぶりだよぉぉぉ
ブログおやすみしてたんだよぉぉぉl

水槽台つくったんですねぇぇ
鹿も結構頑丈そうでしたねぇえ~
・・・
・・・
もっと大きいのおいちゃいなよ!!!
二個がだめっていったんじゃんかよ!
だから一個にしたよ!!!
っていいなら90水槽でも・・・置ける大きさっぽいもんね?

(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバレ
セキニンハモタナイガ

>ヨッシーさん

ホントにGEN-KANには丁度いい季節になりましたね。
端から見たら悩み事でもある人の如く眺めてますよー。
お互いにこの季節を満喫しましょう。

>かばちゃん

最近見かけなかったからツッコミ役で登場してもらいました。
あんなに思いっきり殴らなくてもいいのに•••。
いつか仕返しを(笑
