スポンサーサイト


#11 未来は僕らの手の中

最近、更新してなくてもポチっとしていただいています。
とても励みになります。ありがとうございます。


と、いうことで・・・・



水草ROCK!
開・演



ライブハウスGEN-KANへようこそ!


別にサボってた訳じゃないんだぜ!
換水はちゃんとやったぜ・・・。
お酒もちゃんと飲んでたぜ・・・。

私生活より仕事がrock 'n' rollで16beatな毎日だったんだ。

そんな訳で、近い将来の予定だった理想のステージ。
未来の話になりそうだぜっ!

しかし!遂に!その未来へと続く素材の一つを手に入れたぜっ!
流木!!
DSCF2264.jpg 
俺のGIGを支えるメインパーツだぜ!

普段行かないお店に寄ってみたら発見したんだぜっ!
遂に見つけたぜっ!ほぼ理想に近い形!
誰かに買われないように、すぐに確保して流木片手に店内をウロついてやったぜ。
コンビニなんかで同じことやったら、良くて出禁、最悪お縄頂戴だな。
家に持って帰ったら息子が「モンハンごっこに丁度いいじゃん」って振り回しはじめたから
変な声で「な、ヤメテ」ってシャウトしてやったぜ!

ただ、理想には近いけど完璧ではないんだな。
ちょっと違う角度から見てみると・・・
DSCF2268.jpg 
こんな感じ・・・
どうしてこんな風に切っちゃうかな。
これから更に理想に近づけるために、どうやってrock 'n' rollしてやろうか思案中だぜっ!
テンション上がった一日だったぜ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。。。なんか久しぶりの登場だぜ!

やっと見つけた流木をハンモンごっこで振り回す子ども達。。。
そして、いづれ破壊。。。
それを見て不気味な笑みを浮かべるしぃさん。これぞROCK!(笑)

最近、流木を買う快感を覚えてしまったヨッシーです!
拾ってきた流木も含めて、部屋が大小さまざまな流木に埋め尽くされる日も遠くない。。。(≧▽≦)

No title

>ヨッシーさん
棒状の物は今ウチで一番危険なアイテムです。
まだ子供たちには流木の奥深さが理解できないようです(笑)
流木が拾える場所が近くにあるなんて羨ましいっっ
拾う楽しみってのも今度味わってみたいなぁ
