スポンサーサイト


#10 27年度は本気出す

はい、どーも。
ご無沙汰でございます。
それでは、さっそく・・・

水草ROCK!
開・演




ライブハウスGEN☆KANへようこそ!

久しぶりのGIGだぜっ!
今まで何してたかって?

何もしてねーぜっ!
春眠暁を覚えずっ!!
まどろみの世界っ!!
怠惰な日々・・・・ROCKだぜ。

そんな日々でもライブハウスは少しばかり変化があったぜ。
突然の茶ゴケ大量発生。そして突然の消滅。
オトシンさんのエサ不足。
本気を出すための素材不足。
ROCK要素が・・・・・ない。

そんな訳で今日のGIGは近況報告だぜっ!
まずはイカした仲間が増えたぜ。
DSCF2223.jpg 
オトシンさん
DSCF2225.jpg 
エビさん

ヘアーグラスは
DSCF2210.jpg 
エビさんに引き抜かれては植え直しを繰り返してゆっくり成長してるぜ。
ロタラspフラワーは
DSCF2211.jpg 
枝分かれしつつ、こちらもゆっくり成長してるぜ。
イエローバコパとなんやらは
DSCF2215.jpg 
新しい葉を次々と展張してるぜ。
ロタラなんやらは
DSCF2226.jpg 
イイ感じに成長してるぜ。2回目の差し戻しだぜ。

オトシンさんは
DSCF2214.jpg 
昆布を食ってお腹いっぱいだぜ。
おぼろ昆布職人か!ってくらい薄ーくなるまで食ってるぜ。

こんな日々。
DSCF2227[1] 
まだまだ暁を覚えず・・・・だぜっ!
















結構本気で理想の流木探しとかしてるんですけどね。
本気レイアウトの作成はもう少し先かな。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年中ねむいかばさんだよー(。・∀・。)ノ
春はよりいっそう眠いです(笑)


オトシンさん、昆布!!
しらなかった!
なーんか勝手にどこかでいきてる感じでした。
なぜかふとってます(笑)
苔・・・そんなあるのかなぁーうち(笑)

>かばさん
オトシンさんに昆布は僕も知らなかったんです。
苔が消滅したら体色が薄くなってフラフラになっちゃったのでコリタブあげたんだけど、まったく食いつかず。
調べたら昆布食うってことで、あげてみたらモフモフでした。

No title

うちもオトシン元気だな…
どんだけコケあるんだか。
うちはRockじゃねぇ〜な〜。

No title

>ハニさん
オトシンさんは基本どこかで元気にしてるんですけどね。
苔が消えて5匹中2匹が相次いで死んでしまったのであわてて昆布ドボーンです。
