

#20 来たぜっ!2016!

えー、新年の挨拶もせずに
すっかり正月も通り過ぎてしまいました。
こんなゆるいブログですが、今年もよろしくお願いしますね。


水草ROCK
開・演!

さぁ!来たぜ!2016!!
いろいろやる事あるぜ。


まず、


痩せる。

いや、ホントに。
年末年始で驚くべき成長を遂げてやったぜっ!
もー痩せちゃう。
目標15キロ!(年末下方修正予定)
オレはやれば出来る子だから、いつの間にか痩せてるだろうけどな。

それから

レイコン参加!したい。・・・・水槽立ち上がったら。。。
本気でレイアウトとか考える良い機会になるかなと。
他にも思うところあって、参加を決意するぜっ!
レイアウトとか考えるの楽しいね。
クソ寒いGEN-KANで、あーでもない、こーでもないってやってるぜ。

そして
いろんな人と逢いたい!そして飲みたい!


と思ってたら、フェスが開催されるらしいぜ。

きゅ、九州で・・・・・。

遠いぜ。遥か彼方だぜ・・・。

今回は遠くから見守る方向だぜ。

でもね、今年はフットワークを軽く!行動範囲は狭く!で近場からRock 'n' rollしていくぜっ!



今年も世界が広がる予感がするぜっ!
みんな達、よろしくなっ!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村












エーハのぶっ壊れた2071をサブフィルター化してるぜ。
DSCF9021.jpg
過剰ろ過万歳!
