スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#3 レイアウトを考える

 えー・・・。
私この度、腰部及び臀部周辺の筋肉組織に対する急激な負荷により同筋組織が炎症を・・・

ギックリ腰やっちまったぜっ!

水草ROCK!

開・演

やあ!みんな達!今日もシャウトしたいところだが、腰がアレなんで弾き語りで勘弁してくれ。

オレは生まれつき腰骨がほんのちょびっと湾曲してるらしいんだ。
これは最近、レントゲン撮って分かったことなんだけど、先生が見てやっと分かるくらいの湾曲。
日常生活には全く影響ないんだけど、腰骨の左右の筋肉の付き方がちょっとアンバランスなんで、
急激に負荷を掛けるとグキっといきやすい体質なんだな。
そんな訳でまたやっちまったんだ。

先週の発熱くらいじゃ気合でなんとかなったけど、腰痛いともうダメね。
水換えもできなかったぜ。

寝てるだけじゃもったいないから、今後のレイアウトについて腰を据えて考えてみた。腰痛てーけど。

石と流木を組み合わせて、

腰痛いな。

水槽中央にこう、ドーンと

腰痛いな。

流木は大きめの

あー腰痛い!

って感じで、腰が痛かったぜ。違う、なんとなくの方向性を考えてみたぜ。

1、光と影をくっきりさせたい。
2、流木と石を絡ませたい。
3、湧き水作りたい。

ずいぶんぼんやりだけど、やってみたい事を絞ってみた。
ここで疑問が出た。

流木って加工するのは邪道?

イメージに合った流木探しや、流木からイメージを膨らませるのが楽しいのは分かるけど、
どうしても見つからない場合、加工することで理想に近づける近道は有りなんだろうかと。
オレの中では有りなんだけども。

答えは出ないけど、腰が限界なので寝るぜっ!
次のGIGでまた会おうぜ!


ロックンローラーが邪道とか気にするんだ。プッ
って思った方、ポチリお願いします。
腰も良くなると思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。